お知らせ
弊社、株式会社Tokyo&Internationalでは、レイワソリューションズ株式会社のご協力のもと、パワーハラスメント防止措置として、ハラスメント相談窓口を設置しました。
ハラスメント相談窓口設置の背景には、2020年6月より施行された「改正 労働施策総合推進法」に基づき、2022年4月より中小企業の事業主にもパワーハラスメント防止措置が義務化されています。
義務の内容については、①相談窓口の設置 ➁方針明確化と周知・啓発 ③プライバシー保護と不利益取り扱いの禁止 ④事後の適切・迅速な対応 の4項目が挙げられています。
弊社の業務は不動産業の為、レイワソリューションズ株式会社にご協力頂き、外部相談窓口を設置し、従業員が安心して相談できる環境を整備致しました。
法令遵守が法人としての責務なので、これからも順次対応する次第です。
引続き、弊社株式会社Tokyo&Internationalを宜しくお願い致します。
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