Tokyo&International

NEWS

お知らせ

2021.09.19

お客様へのお約束事

当社、Tokyo&Internationalでは、お客様へ「3つのお約束」をしております。

 

【お客様との情報の非対称性をなくします】

不動産会社都合で、お客様にとって大切な情報が行き届かな事が多く、お客様と不動産会社との間に情報の非対称性が生まれてしまうケースがあります。

物件の良い部分についてはもちろんですが、マイナスとなる部分についても、包み隠さず情報をお伝えさせて頂き、お住まい探しのサポートをさせて頂きます。

 

【お客様のご負担を出来る限り軽減致します】

不動産の購入や売却は、非常にストレスのかかることです。
お忙しくてなかなか物件の内覧に時間が取れない方などの代わりになって、物件や周辺環境の写真や動画の撮影をさせて頂きます。

加えて、お客様が不動産を購入・売却する際の仲介手数料を一律半額にて承っております。
こちらは、新築戸建や土地、中古戸建や中古マンション種別を問いません。

お住まい探しにおけるストレス・金銭的なご負担を減らすことをお約束致します。

 

【お客様に安心安全なお取引を提供させて頂きます】

会社都合の物件紹介では無く、お客様にとって最善な物件をご紹介させて頂きます。
大切な資金計画に関しても、提携先の金融機関だけでは無く、お客様の背景やライフプランを伺った上で、最善な金融機関をご提案致します。

弊社の理念でもありますが、お客様に寄り添い、お客様の立場となって、誠心誠意、安心安全なお取引をお約束致します。

 

今後とも感謝の気持ちを忘れず、より良いサービスを提供していけるよう、社員一同努めさせて頂きます。

gotop