Tokyo&International

NEWS

お知らせ

2022.05.01

北烏山1丁目 土地・パルムハウス野沢 ~ご成約のお知らせ~

当社にてお預かりしている物件が

ご成約なりましたので、お知らせ致します。

 

大変喜ばしい事に、皆様から多くのお問い合わせを頂き、

弊社にて、お預かりさせて頂いた物件を、先月4件ご成約させて頂きました。

 

 

<世田谷区北烏山1丁目 土地>

 

 

売却の一括査定より売主様からお問い合わせを頂き、売却依頼を承った物件です。

売主様より「出来る限り早く、高い金額で売却をしたい」というご要望を頂き、

弊社で付き合いのある業者様、数社に買取査定を依頼し、

条件の優れた業者様に購入して頂きました。

 

 

<パルムハウス野沢>

 

 

こちらも売却の一括査定にて、お問い合わせを頂き、お預かりをさせて頂いたマンションとなります。

売主様のご事情で、出来る限り早期の売却をご希望されておりました。

こちらも複数の業者様に室内を見学して頂き、一般の方に売却する金額に、

近い金額で条件を出して頂いた業者様を見つける事が出来、売却に至りました。

 

 

売主様それぞれ、販売の方向性や売却に対するご要望など、異なりますので、

一人一人のお客様のニーズを汲み取り、それぞれのお客様へ最適なご提案が出来るように、努めさせて頂きます。

 

今後共、弊社Tokyo&Internationalを宜しくお願い致します。

 

gotop