Tokyo&International

NEWS

お知らせ

2022.07.04

新規お預かり物件のお知らせ ~アトラス二子玉川園~

この度、売主様よりお預かりした物件が御座いますので、お知らせ致します。

 

【アトラス二子玉川園×二子玉川駅徒歩5分のプレミアム】

物件詳細はこちらをクリック

◇二子玉川駅までのアクセスが良い交通利便性の高いマンションです。

東急田園都市線、東急大井町線の2路線をご利用頂ける人気の二子玉川駅。車もアクセスが良く、首都高・東名・第三京浜へのアクセスが良いマンションです。

 

◇南側に開口部を設けた、大変陽当たりの良い住戸です。

窓からは美しいツリーがご覧頂け、絵画を切り取ったような素晴らしいロケーションとなります。

 

◇家族向けに適した3LDKの間取りです。

バルコニー南向き、使い勝手の良い間取りのマンションです。

 

◇管理会社は、大手管理会社の株式会社モリモトクオリティです。

管理状態良好で、安心してお住まい頂けます。

 

物件から少し移動すれば多摩川の河川敷に出られ、自然を満喫して頂けます。

周辺環境・生活利便性も含めて是非ご覧になって頂きたい物件です。

 

売主様のスケジュールを調整の上、ご見学して頂けますので、

お気軽にお問い合わせを下さい。

 

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

今後共、弊社Tokyo&Internationalを宜しくお願い致します。

gotop