Tokyo&International

NEWS

お知らせ

2022.07.03

新規お預かり物件のお知らせ ~フォルスコート狛江~

この度、売主様よりお預かりした物件が御座いますので、

お知らせ致します。

 

【フォルスコート狛江×2015年リフォーム済み住戸】

物件詳細はこちらをクリック

 

◇2015年にリフォーム工事を施した大変綺麗なお部屋です。

専有面積=85.60㎡、LDK=約18帖の広さが確保された3LDKの間取りとなっております。

 

◇南側に開口部を設けた、大変陽当たりの良い住戸です。

3か所の花火大会、富士山を望むことが出来る素晴らしいロケーションとなります。

太陽の位置が低い冬の時期には、リビングまで日差しが差し込み、

太陽が高い夏の時期は適度な陽当たりとなる為、快適にお過ごし頂けます。

 

◇最寄り駅は小田急線「喜多見」駅が徒歩12分と利便性に富んだ立地です。

人気エリアの二子玉川が生活圏内となります。(「二子玉川」駅まで、自転車で約20分)

バス便も充実しており「二子玉川行き」「渋谷行き」「成城学園前行き」「狛江行き」「調布行き」の

バス停が近くに御座います。

 

◇管理会社は、大手管理会社の日本ハウズイングです。

管理状態良好で、管理人さんは人柄も良くお子様にも気さくにコミュニケーションを図ってくれます。

 

物件はもちろんのこと、近隣環境は緑が豊富で狛江市らしい立地となっており、

周辺環境も含めて是非ご覧になって頂きたい物件です。

 

売主様のスケジュールを調整の上、ご見学して頂けますので、

お気軽にお問い合わせを下さい。

 

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

今後共、弊社Tokyo&Internationalを宜しくお願い致します。

gotop