Tokyo&International

NEWS

お知らせ

2022.04.17

新規物件お預かりのお知らせ ~世田谷区等々力エリア~

世田谷区等々力2丁目にて、新規でお預かりさせて頂いた

物件が御座いますので、お知らせ致します。

 

<ペガサスマンション 3階>

~最寄駅まで徒歩3分の好立地~

 

物件詳細はこちらをクリック

 

◇2020年2月に内装リフォームを施したお部屋となりますので、室内の状態は良好です。

 

◇最寄り駅の「尾山台」駅には、活気のある商店街「ハッピーロード」があり、利便性に優れた立地となります。

 

◇人気エリアの自由が丘・二子玉川が生活圏内のエリアです。

 

◇投資物件としてもオススメのお部屋となります。(想定賃料50,000円/月)

 

◇空室となっておりますので、お客様のご都合に合わせて、ご見学可能です。

 

等々力アドレスは、緑豊かな住環境と利便性が融和する雰囲気のある住宅地です。

周辺の環境も含めて、是非ご内覧頂きたい物件となります。

 

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 

当社では、ファミリー向けの不動産を多く取り扱っておりますが、

今回のようなワンルームマンションや収益用不動産など、多種多様に取り扱っております。

 

不動産の事であれば、何でもご相談下さいませ。

お客様一人一人のニーズに応え、最良のご提案が出来るように、努めさせて頂きます。

 

今後とも、当社Tokyo&Internationalを宜しくお願い致します。

gotop