Tokyo&International

NEWS

お知らせ

2026.05.22

新規お預かり物件のお知らせ ~ クロスエアタワー33階 × 東南角住戸 ~

 

このたび、目黒区大橋一丁目にそびえるランドマークタワー「クロスエアタワー」の33階・東南角住戸を、Tokyo&Internationalにてお預かりいたしました。

 

本物件は、売主様より改めて販売活動をお任せいただいたお部屋です。

 

これまでのご相談の経緯や販売方針を丁寧に確認したうえで、あらためて弊社に販売を託していただく運びとなりました。

 

大切な資産のご売却を専任でお任せいただく責任を重く受け止め、物件本来の魅力がしっかりと伝わる販売活動を進めてまいります。

 

クロスエアタワーは、池尻大橋エリアを代表する大規模再開発により誕生した、地上42階建ての超高層タワーレジデンスです。

 

建物内にはスーパー「ライフ目黒大橋店」や目黒区立大橋図書館などの生活利便施設も整い、日々の暮らしを快適に支えてくれます。

 

また、目黒天空庭園を身近に感じられる住環境も、クロスエアタワーならではの大きな魅力です。

 

都心にありながら、緑を感じられる立体的な都市空間が日常のそばにあり、利便性だけではない、心地よい暮らしを叶えてくれます。

 

池尻大橋駅周辺の都市機能、渋谷・中目黒・三軒茶屋方面へのアクセス性、そして大橋エリアならではの落ち着きが合わさることで、都心居住の価値をより高めてくれるロケーションです。

 

今回お預かりした住戸は、33階部分の東南角部屋。

 

高層階ならではの開放感に加え、東南向きならではの明るさ、角住戸ならではの窓面の広がりが魅力です。

 

朝の光を感じながら一日を始め、日中は開放的な空間でゆったりと過ごす。

 

そんな都心のタワーレジデンスならではの暮らしを想像させてくれる一邸です。

 

角住戸は、採光や通風に優れるだけでなく、空間の使い方にも幅が生まれます。

 

リビングを住まいの中心としてゆとりある寛ぎの場にするのはもちろん、在宅ワークスペース、趣味を楽しむコーナー、来客時にも印象的なダイニング空間など、暮らす方のライフスタイルに合わせた多様な使い方が可能です。

 

現在、室内はより魅力的な状態でご覧いただけるよう、リフォームを予定しております。

 

内覧開始は7月1日以降を予定しており、リフォーム後の仕上がりとともに、クロスエアタワーが持つ建物としての存在感、33階住戸ならではの開放感、そして池尻大橋エリアの利便性を実際にご体感いただける機会となります。

 

目黒区・世田谷区・渋谷区周辺で、資産性と暮らしやすさを兼ね備えたマンションをお探しの方に、ぜひご注目いただきたい一邸です。

 

詳細につきましては、準備が整い次第、改めてご案内いたします。

 

お問い合わせ・ご内覧希望の事前相談もお気軽にお寄せください。

 

 

お手持ちの不動産、無料で査定しませんか?

 

現在の市況でどのような価値があるのか知っておくと、いろいろと税金対策や資産管理に便利です。

 

以下のURLをクリックしてください。別のページに移動します。

https://setagaya-fudosan.com/

gotop