
お知らせ

新年あけましておめでとうございます。
株式会社Tokyo&Internationalのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は本年、10期目を迎えました。
世田谷区を中心に不動産売買・賃貸仲介・不動産管理・リフォーム・買取までを一貫して行う地域密着型の不動産会社として、これまで多くのご縁をいただいてまいりました。
10期目を迎えて|地域密着で積み重ねてきた不動産実績
Tokyo&Internationalは、単に物件を紹介・売却する会社ではなく、お客様一人ひとりの状況や背景に寄り添う不動産パートナーであることを大切にしています。
世田谷区を中心としたエリア特性や相場動向を踏まえ、
〇不動産の購入・売却のご相談
〇戸建・マンション・土地・収益物件の査定
〇賃貸管理や空室対策
〇リフォームを含めた資産価値向上のご提案
など、将来を見据えたご提案を行ってまいりました。
変化する不動産市場と向き合うご提案
近年は、金利上昇や不動産価格の変動など、不動産を取り巻く環境が大きく変化しています。
弊社では、
〇住宅ローンの借り換え相談
〇売却と購入を同時に検討される住み替え
〇相続や資産整理に伴う不動産売却
〇長期的な不動産活用・管理の見直し
といった、今だからこそ必要なご相談にも丁寧に対応しております。
表面的な条件だけでなく、「その不動産をどう活かすか」「将来どうなるか」まで考えたサポートを行います。
世田谷区の不動産相談はTokyo&Internationalへ
10期目となる本年も、世田谷区を中心に信頼される不動産会社として、売却・購入・管理・活用までワンストップでサポートしてまいります。
不動産に関するお悩みやご相談がございましたら、どんな内容でもお気軽にお問い合わせください。
本年も株式会社Tokyo&Internationalをどうぞよろしくお願い申し上げます。

CONTACT
© 2017 Tokyo&International Co., Ltd.