Tokyo&International

NEWS

お知らせ

2024.03.17

新規お預かり物件のお知らせ ~ 日神不動産旧分譲 × 2SLDK ~

2013年9月建築 2022年リフォーム済み 専用面積:63.50㎡

新たにお預かりした物件のご紹介をさせていただきます。

 

弊社委任物件「パレステージ町屋壱番館」は、快適な生活を提供するための理想的な選択肢です。

 

この物件の特徴は多岐にわたります。

 

まず、2022年1月に室内リフォームが完了しており、新しい生活をスタートするにふさわしい状態です。

 

また、ペット飼育が可能で、大切な家族の一員を一緒に暮らすことができます。

 

さらに、エアコン4台が付いており、快適な室内環境を維持できます。

 

そして、角部屋であるため、開放感があり、プライバシーも保たれています。

 

両面バルコニーからは、西側・南側からの眺望が楽しめ、特に南側からは東京スカイツリーを一望できます。

 

生活面でも便利な施設が充実しています。

 

例えば、24時間ゴミを捨てられるシステムが整っており、忙しい日々でも生活をスムーズに過ごせます。

 

さらに、徒歩1分の距離にはコンビニエンスストアがあり、生活必需品の調達も容易です。

 

郵便局やドラッグストアなどの施設も点在しており、生活に必要なものがすぐ手に入ります。

 

子育て世代にとっても理想的な環境です。

 

徒歩10分圏内に保育園や小学校があり、安心して子供を育てることができます。

 

千代田線・京成線・都電荒川線と交通便利で住みやすい東京都区内の住宅地になります。

 

物価も下町らしくリーズナブルです。

 

駅周辺には飲食店や買い物施設が揃い、ちょっとしたお買物には困りません。

 

下町らしい雰囲気がお好きな方におすすめしたいマンションです。

 

このように、パレステージ町屋壱番館は、快適で便利な生活を求める方々に最適な選択肢です。

 

ぜひこの機会に、新しい生活の一歩を踏み出してみてください。

 

内覧のご予約や詳細については、お気軽にお問い合わせください。

gotop