Tokyo&International

NEWS

お知らせ

2024.03.14

新規お預かり物件のお知らせ ~オーシャンビュー × 拘りの注文建築~

 

新たにお預かりした物件のご紹介です。

 

2008年12月に奥山工務店によって施工された、拘りの注文住宅が登場です。

 

この物件は、眺望良好で、オーシャンビューと富士山を一望できる絶好のロケーションに位置しています。

 

宅地造成で区画整理された岩盤が固い高台に建つため、安定した基盤の上に建てられた安心感があります。

 

南と北東に面した角地に位置し、陽当りと風通しは抜群です。

 

リビングと繋がる開放的なテラスは、バーベキューを楽しむスペースとして活用できます。

 

この物件は6LDKに音楽室、ゴルフスペース、書斎、倉庫、そして車庫3台を備えています。

 

また、ホームエレベーターも完備されており、快適な生活をサポートします。

 

建物面積は388.34㎡(約117.4坪)という広々とした空間で、吹き抜けが開放的なエントランスホールは訪れる人を迎え入れます。

 

最上階には約22.1帖のマスターベッドルームと7.3帖のウォークインクローゼットがあり、プライベートな空間を提供します。

 

京急本線の「馬堀海岸」駅や「浦賀」駅へのアクセスも便利で、デザイン性と高級感、そして生活動線の高さを兼ね備えたこの秀邸は、プライベートを愉しみ、時間を満喫するための理想的な仕様を備えています。

 

この素敵な邸宅を是非一度ご覧ください。

 

きっとお気に召すと思います。

gotop