Tokyo&International

NEWS

お知らせ

2024.01.14

新規お預かり物件のお知らせ ~ 築浅戸建 × 池尻・代沢 ~

新たにお預かりした物件を2軒ご紹介をさせていただきます。

 

1軒目は池尻4丁目アドレスの2018年築の戸建をご紹介いたします。

 

この物件は、世田谷区でも人気のエリアで、大学病院、公園、スーパーなどが近隣にあり、住環境が良好なエリアに位置しています。

 

東急田園都市線「池尻大橋」駅徒歩7分、または京王井の頭線「駒場東大前」駅も徒歩12分で利用可能です。

 

【物件の特徴】

 

◆ 人気の三宿エリア:
弊社媒介の物件は、人気の高い三宿エリアに位置しており、魅力的な生活環境が広がっています。

◇ デザイン性の高い東京組施行:
2018年築の戸建ては、デザイン性に富んだ東京組の施行であり、外観・内観ともに美しく仕上げられています。

◆ 生活利便性抜群の立地:
前面道路は約5.1mの公道で、生活利便性が高く、日常のお買い物やアクセスに便利な環境です。

◇ 収納豊富な3LDK:
室内は大変綺麗な状態で、生活同線の考えられた収納が豊富な3LDKの間取りとなっています。

◆ 都心の喧騒を忘れられる落ち着いた住環境:
都心から程良い距離にありながら、自宅での静寂と安らぎを感じられる絶妙なバランスが魅力です。

 

なかなか物件の出ない池尻で、使い勝手の良い素敵な戸建です。

 

ぜひ一度ご内覧いただき、その魅力を肌で感じてみてください。

 

 

2軒目は代沢アドレスの2021年築の戸建をご紹介いたします。

 

この物件は静寂な住環境の中にあり、贅沢な設備が特徴の2021年築中古戸建です。

 

弊社専任の物件で、内覧予約を受け付け中です!

 

2021年7月築、ルーフバルコニーが魅力のこの物件の特徴をお伝えいたします。

 

【物件の特徴】

 

◆ 閑静な住宅街に佇む永邸:
静かで穏やかな住環境が広がる閑静な住宅街に位置しています。

◇ 2LDK+駐車スペース+駐輪スペース:
広々とした2LDKの間取りに加え、駐車スペースと駐輪スペースも完備されています。

◆ 室内は大変綺麗:
2021年7月築の新しい物件で、室内は丁寧に保たれ、とても綺麗な状態です。

◇ 前面道路の交通量が少ない:
車庫入れが楽々な前面道路は交通量が少なく、安心してお車をお持ちいただけます。

◆ 21.4帖LDK床暖房完備:
広々とした21.4帖のLDKには床暖房が完備されており、冷暖房完備で一年中快適な生活が楽しめます。

◇ アイランドキッチン仕様:
モダンで機能的なアイランドキッチンが設置されています。調理がより楽しくなります。

 

この静かな住環境と贅沢な設備が融合した、2021年築の中古戸建は、快適な生活を叶える住まいです。

 

ぜひ一度ご内覧いただき、その魅力をご体験ください。

 

内覧のご予約や詳細については、お気軽にお問い合わせください。

gotop