Tokyo&International

NEWS

お知らせ

2024.01.11

新規お預かり物件のお知らせ ~ 船橋市 × 世田谷区深沢~

新たにお預かりした物件のご紹介をさせていただきます。

 

 

一軒目:開放感と快適性、アドグランデ船橋で素敵な暮らしを

 

お読みいただきありがとうございます。アドグランデ船橋は、2005年5月に竣工した6階建ての上質なマンションで、南西向きに広がる50戸の住戸が快適な生活を提供します。

 

1. 精緻なデザインと豪華な設備:
シックなブラウンとアイボリーのツートンカラーの外観が特徴的で、洗練された佇まいを演出しています。重厚感のあるウッドドアのエントランスにはTVカメラ付きオートロックシステムや防犯カメラが完備され、住まいの安全性を確保しています。

 

2. 快適な居住空間:
全住戸が3LDKから4LDKまでバリエーション豊かに展開され、リビングダイニングには床暖房が設置されています。開放感あふれるバルコニーからは近くに広がる保育園との距離があり、通風、採光、眺望が素晴らしい環境が広がります。

 

3. 家族向けの理想的なロケーション:
小学校まで徒歩6分という立地は、子育て家庭にとって非常に便利です。安心してお子様を通学させることができ、周辺環境も充実しています。

 

4. 交通アクセスの優位性:
東葉高速鉄道東海神駅から徒歩わずか2分、JR総武・中央緩行線船橋駅からも徒歩8分と、複数の駅からアクセス可能です。コンビニエンスストアも近くにあり、通勤通学が快適で便利です。

 

アドグランデ船橋は、開放感と快適性を兼ね備えた理想の住まいです。

アドグランデ船橋の詳細はこちらをクリック

 

 

二軒目:高級住宅街の深沢エリアに佇む中古戸建

 

お読みいただきありがとうございます。深沢エリア、世田谷区内の高級住宅街に誇る中古戸建て、永邸をご紹介いたします。空室のため、いつでも内覧可能です。

 

また、仲介手数料は法定上限の半額でのご案内となりますので、ぜひこの機会に物件をご検討ください。

 

1.深沢アドレスで素敵な生活:

世田谷区でも人気の深沢アドレス。閑静な住宅街に佇む永邸は、上質な暮らしを提供します。

 

2.交通アクセス:

東急大井町線「自由が丘」駅まで徒歩22分でアクセス可能。便利な立地で都心へのアクセスもスムーズです。

 

3.築浅で快適な住まい:

2017年1月築の3LDKの戸建て。2023年10月にはハウスクリーニングも済んでおり、新たなスタートが可能です。

 

4.駐車スペース完備:

車種によりますが、駐車スペースもご利用いただけます。車をお持ちの方にも便利な環境です。

 

5.自然との調和:

桜の名所、呑川まで至近。季節ごとの美しい風景が広がります。さらに、駒沢オリンピック公園も徒歩圏内にあり、アクティブなライフスタイルを楽しむことができます。

 

この機会にぜひご内覧いただき、深沢エリアでの上質な生活をお楽しみください。

深沢3丁目中古戸建の詳細はこちらをクリック

 

詳細や内覧のご予約は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

gotop