Tokyo&International

NEWS

お知らせ

2024.02.05

新規お預かり物件のお知らせ ~プライバシー × 築浅戸建~

弊社が新たにお預かりした物件のご紹介をいたします。

 

狛江市駒井町にある、プライバシーと快適な暮らし、築浅戸建がお待ちしています!

 

新たに預かった築浅の戸建は、プライバシーがしっかりと配慮された快適な住まいです。さらに、駐車が2台可能な便利な環境が整っています。

 

物件の特徴:

南向きバルコニー: 陽光がたっぷりと差し込む南向きのバルコニーは、日中の明るさを最大限に引き出し、心地よい空間を提供します。リラックスした時間を過ごすのに最適です。

ワイド洗面三面鏡: 洗面スペースはワイドで、三面鏡が付いています。使いやすく機能的な洗面環境が整っており、忙しい朝もスムーズに過ごせます。

◆ 広々としたLDK 17.4帖: リビング・ダイニング・キッチンは広々とした17.4帖。家族や友人とのコミュニケーションが生まれる心地よい空間です。自由なレイアウトが可能で、理想の生活スタイルを実現できます。

◆ カフェスタイルキッチン: キッチンはカフェスタイルで、おしゃれで機能的。料理を楽しむだけでなく、おしゃれなインテリアとしても一役買います。

 

新築に近いきれいな状態で、快適な生活をお届けします。

 

駐車2台可能なので、移動の際もストレスなくお出かけいただけます。

 

ぜひ一度足を運んで、この特別な住まいをご体験ください。

 

内覧のご予約や詳細情報については、お気軽にお問い合わせください。

gotop