Tokyo&International

NEWS

お知らせ

2024.02.02

新規お預かり物件のお知らせ ~若林の角地 × 古屋付売地~

弊社が新たにお預かりした世田谷区若林の角地、建ぺい率60%・容積率200%の古屋付土地は、まさに理想的な住まいへの第一歩となる可能性があります。

 

【土地の特徴】

 

◇ 北西・北東の角地
この土地は北西と北東の二方向からの角地に位置しており、開放感あふれる敷地となっています。建物を建てる際のデザインや配置に幅広い可能性が広がります。

 

◆建ぺい率60%・容積率200%
建ぺい率60%、容積率200%という敷地で、理想の住まいを実現するための潜在力が秘められています。

 

【若林の魅力】

 

◇静寂で穏やかな住環境
若林は、その閑静な住宅街と美しい自然で知られています。季節ごとに変わる緑と静けさが、住む人に心地よい暮らしを提供します。

 

◆ 文化と歴史
地域には古くからの歴史的な建造物や伝統的な文化が息づいています。伝統と新しいトレンドが融合する若林で、暮らすことが一層豊かなものになります。

 

◇交通アクセスの便利さ
若林は都心へのアクセスも良好で、快適な生活をサポートします。駅周辺には商業施設や飲食店も点在し、日常の利便性が向上します。

 

◆地域コミュニティ
地元の商店や親しみやすい雰囲気のコミュニティが、若林の魅力を一層引き立てています。地域の人たちとの交流やイベントが、暮らしをより豊かなものにします。

 

この土地は、若林の美しい環境や暖かいコミュニティと相まって、理想の住まいを実現する素晴らしいチャンスとなります。

 

ぜひご内覧いただき、新たな夢の舞台を見つけてください。

 

お問い合わせや詳細については、いつでもお気軽にお寄せください。

gotop